プレスリリース

2015年08月19日

「アメスタポイント」払戻し開始のお知らせ

当社の提供するサービス「AmebaStudio(アメスタ)」の課金放送終了に伴い、「アメスタポイント」のご利用は、2015年8月3日をもって終了いたしました。
これまで、お楽しみいただいていた皆様には、長い間のご利用ありがとうございました。
未使用の「アメスタポイント」を保有するお客様を対象に払戻しを開始いたします。
「アメスタポイント」の未使用残高があるお客様は、下記をご確認の上、払戻しの申出手続きを進めていただくようお願いいたします。



「AmebaStudio(アメスタ)」の課金放送終了に伴い、資金決済に関する法律第20条第1項に基づき、未使用の仮想通貨を保有するお客様を対象に払戻しを開始いたします。

<払戻しを行う前払式支払手段発行者の商号>
株式会社アメスタ

<払戻し対象の前払式支払手段の種類>
アメスタポイント

<払戻しの申出期間>
平成27年8月19日(水)昼12:00 ~平成27年10月19日(月)昼11:59迄
当該期間内に払戻しの申出がない場合は、この払戻し手続から除斥されます。

<払い戻しに関する申し出先>
当該サービス(AmebaStudio(アメスタ))にログイン後、払戻し申出専用フォームに遷移します。
専用フォームから、所定の手続きに従い、必要事項(姓名、電話番号、メールアドレス、ニックネーム、
振込銀行名、銀行支店名、口座種別、口座番号、口座名義 )を入力の上、送信いただきます。
専用フォームの入力完了のメール受信をもって申出とさせていただきます。

<払戻しの方法>
ご入力いただいた内容に基づき、当社よりお客様からご指定いただいた国内銀行口座へ、振込みにより払戻しを行います。
払戻しの振込手数料は、当社にて負担いたします。

<払戻しに関するお問い合わせ先>
お問い合わせフォーム(https://s.amebame.com/#contact/app/top/6511155205


振込については、払戻しの申出受付から30日前後を予定しております。
※必要に応じて、ご本人様確認をさせていただくことがありますのであらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

リリースに関するお問い合わせ先